ルイのフィラリアデー

おはようございます。
本日も携帯から。





昨日はルイのフィラリアデー。
ランチと一緒にお出しします。

お昼が楽しみで仕方がないルイ







そのジャーキーも、どうやらハンズマンのガラクタ市で仕入れたものらしい。
すごい。

形は手羽先だけど、色はジャーキー。
ささみジャーキーの色だなぁ…







頬張ってます。

一生懸命食べてますし、
これを食べたあと、お皿に入っていたフィラリアの薬を
いつの間にか完食していました。


おいしくないフィラリアの薬なんかもらったら
人は血だらけになりながらだったかもしれない。と思うと
おいしいフィラリア薬に感謝せずにはいられません






昨夜はかぼちゃスープでした。
おなじみの光景

できたてをお供えしてたら、我慢ならず手をかけたので
怒られました。わたしに。

夕飯のときは無事にもらえ、満足してくれたようでした。






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR