冬ごもり準備


おはようございます。
パソコンの電源アダプターは、予定より1日はやく出荷したと連絡がきました。

もう少しの辛抱です…

あとは、ケチったのと、純正の方が届くのが遅くなるみたいだったのとで
純正品じゃないやつを買ったので使えるかどうかが問題です。
対応はしてるみたいですけどね。





兄が買ってきたおやつから離れません。
人間用のおやつなんだけど、彼の耳には届きません





食べた感じナッツ入りのクッキーだと思ってたんですが、
元はパンらしいです。
それを細かくしたのと、ナッツとを合わせてあるそうな。

おいしかったです


ルイはもう、足もテーブルに乗せる勢いでした
大きさがルイのおやつだと思ったのかな…


スーパーやコンビニで買うようなお菓子やスイーツには
基本寄ってこないし、寄ってきても諦めは早いんですが
このお菓子はもらえる自身があったようです…





ハウスの中がさらにあったか仕様になって
奥側に顔をやって寝てました。

いつもハウス入り口から顔を出すのに珍しい。


引きこもりかな?








スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR