いつもと違う散歩コースに


おはようございます。
作ったはいいものの、なかなか使う機会のないデッキ

IMG_2903.jpg


おいおい、バラすんじゃないよ(#´ω`)

もうバラしてもいいから、自分からデッキに上がってくれないかな…
今日は抱っこで乗せました。


IMG_2902.jpg


今朝は霧が濃かったです
前見えないなーこわいなーと思ってましたけど、
散歩中に晴れてしまいました


IMG_2904.jpg


霧のかかる中ルイが庭に繋がれているわんこに吠えようと興奮しているものですから
ルートを変更

公園をつっきりました

この公園、運が悪くなければ落ち葉を掃除後に寄せてあるのですが
昨日雨が降ったので、カサカサという音はあんまりしなくてちょっと残念

リッキーは落ち葉を見つけると、それがどんなに少ない量でも必ずそこを通ってましたけど
ルイはぜーんぜんこだわりがないというか
カサカサ鳴らすのは好きだけど、それを忘れているのか。


IMG_2905_20161109095132095.jpg


いつもの散歩コースを外れると、途端に帰りたがる

基本ビビリは治っておらず
でもそんなルイも明日で4歳

はやいなーとも思うけど、
こんなにわがままでやりたい放題のこやつが、もう4歳かと…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR