4才の誕生日


おはようございます。
今日はルイの誕生日

今日で4才に…なってしまいました。

IMG_2908_2016110919025594b.jpg


よく言えば自由で
悪く言えばわがままで


ビビリなくせに気が強いルイ


IMG_2909_20161109190257772.jpg


今日はたくさんの果物でお祝いです

たくさんっていうか
柿とラフランスですけど…


昨日、わたし家に居て、クリームシチューを作ったんですけどね
ルイが食べる気満々なんです

テーブルの向こうから見てたり、
リッキーのところにシチューがないか見に行ったり
リッキーのところになくて諦めたり


わたしが家にいてご飯を作る日は、かぼちゃスープやらコーンスープやら、ルイが食べれるものを作るのでそのせいかな。


リッキーのところに見に行ったところなんて可愛くてたまらなかったので、
今日は母がそれっぽいのを作ってあげるそうです。

よかったね!



IMG_2911_2016110919025852d.jpg


テレビ台の下に挟まってる筒
ラップとか、トイレットペーパーの芯とかでよく遊びますが
これは結婚式の引き出物が入ってた筒

短くて、太くて、頑丈ですが、数日前からここに挟まっています


IMG_2912_201611091903001b2.jpg



多分ルイが遊んでる拍子にここに入ったのかと。

入ったはいいものの、取れません
たまに思い出したときに取ろうとしてるところがかわいくて、人間も取りません。




見れない方はこちらから


今日も取れませんでした…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイくーん!
HAPPYBIRTHDAY♥

えりなさん、昨日いたの?実は昨日お兄ちゃんも学校早く終わったら、ちょこっと寄ろうと思ってたけど、行けなかった(/_;)

これからもたくさんデートしようね♥
素敵な一年になりますように!

ルイくん、お誕生日おめでとうございます゚+.(・∀︎・).+゚
いつも読み逃げばかりですが、毎回読ませていただいてます!!
旬な果物でお祝い、いいですね〜〜♡うちはお腹壊す子が居るので、大体フードにトッピングで終わりです(笑)
待ってるルイくん可愛いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

4歳の年も元気で楽しく過ごしてください♡
またお会い出来るといいですね(*^^*)

No title

ルイちゃんお誕生日おめでとう~~♪
早いもんだねえ~(笑)
今日はルイちゃんが喜ぶそれっぽい物を作ってもらえるのね。
良いなあ~(*⌒▽⌒*)

これからもゆいちゃんやお友達と仲良くね\(^o^)/
ナナちゃんも女子だって事は覚えていてね(笑)
また会おうねえ~(^_-)-☆

No title

ルイくん お誕生日おめでとう!
今日は思う存分果物食べて 悪戯しても許してもらえるかな?
4歳 人間なら30位のお年頃?
誰かいい人(犬)が。。。
あ ゆいちゃんだった!
元気に楽しい一年を!

☆ Happy birthday ☆

ルイくん4歳おめでとう!!
今日我が家ではルイくんの大好きな柿をむいて、お祝いしてるよ♪
今度はオレの子分のコウタも一緒に江津湖をお散歩しよう~(^_^)v

No title

今晩は。
ルイ君、お誕生日おめでとうございます。

ルイ君のお茶目さん、可愛くて
微笑んで拝見してます。
m(__)m

ルイくん
お誕生日おめでとう(-´∀`-)
4歳になるんだね。
この前のシェル会の時は遊んでくれてありがとう(-^〇^-)
また今度もいっぱい遊んでね(^O^)v

No title

ルイちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
今日は、ご馳走でお祝いかな?
ルイちゃんとエルももう4才、早いね。
これからもずっと元気で過ごしてほしいな(*^_^*)
楽しい1年になりますように・・・

ゆいママへ

昨日は雨の中ルイに会いにきてくれて、ありがとう!!ルイは本当幸せ者だね〜
リッキーには皆んな感動、、、でした。
本当に ありがとう(^-^)

アキママへ

ありがとうございます😊
ルイも4歳に なりました、、、ワガママな分、元気で長生きしてくれると信じています、、笑。アキママに夢のリッキーとルイのツーショットのステッカーお願いしたくてリッキーの写真探してる所でした。あまりにも、いつものリッキーが描かれてて涙、涙のルイ家でした。ゆいママとアキママに感謝!!

ナナママへ

ありがとうございます😊
ルイも4歳になりましたぁ〜暴れる!噛む!の暴君だから、とりえは きっと元気で長生きなんだろぅと信じてます。
可愛いナナちゃんの事は女の子だって分かってるよ〜笑。ルイの好みが走り屋?な だけ、、、??又、遊んで下さいね〜

ジェスプリママへ

ありがとうございます😊
ルイは本当幸せ者だよね〜と、夕べは家族が口々に、、、。そろそろ落ち着いたタンディ犬に、、、は無理かな?とにかく元気で長生きをモットーに!!4歳のルイも宜しくお願いします。温かい お心遣いありがとうございました。

ルーキー君へ

親分、ありがとう!!
ルイも、もぅ4歳!!
親分みたぃなダンディ犬めざして頑張るよ〜
いいね!いいね〜こうた君とのお散歩楽しみにしてるよぉ〜誘ってね〜p(^_^)q

okuyukiさんへ

ありがとうございます😊
こちらこそ、いつもブログ楽しみに見てますよ〜どぅしたらプルちゃんみたぃに賢くなるのかなぁ?うちは、暴君でコメント書いてる今も右袖は引っぱられのびきってる状態、、、笑。こんなルイですが、どーぞこれからも宜しくお願いします=(^.^)=

エルザの母さまへ

ありがとうございます!
ワンコの成長は早いですね〜ルイも もぅ4歳ですよ、、、笑。
家では暴君!シェル会では人見知り犬見知りのルイですが又遊んで下さいね〜
これからも宜しくお願いします。

エルショコママへ

ありがとうございます!
ワンコの成長は早いね〜エルちゃんもルイも4歳かぁ、、、笑。
あれこれあるけど、とにかく元気で長生きして欲しいよね〜(^-^)
どーぞ、これからも宜しくお願いします!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR