真剣なハッピーバースデー


おはようございます!
昨日はルイにたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました!


昨日、我が家には

IMG_2951_201611111024590d1.jpg



ゆいちゃんママとお兄ちゃん、それと妹ちゃんで
ルイにお祝いを持って遊びにきてくださいました〜

ゆいちゃんは雨でお留守番
次は一緒に遊びにきてね!!(*´∀`)ノ



2人が覗きこんでいる暗闇にいる、幽霊のようなのが
今日の主役です。



IMG_2949.jpg


ルイが戸惑いまくっていたことは、おわかりいただけるかと思いますが…

ルイ、ほんとに幸せ者だなぁ(*´v`)


IMG_2946_201611110942088f9.jpg


こんなにたくさん!いただきました。
おもちゃはまたお兄ちゃんが選んでくれたみたいです!

お兄ちゃん、ありがとう〜
またルイと遊んでね!!


IMG_2969.jpg


ゆいちゃんママさんからは、
アキママさんのステッカー!

リッキーとルイの夢のツーショットをお願いしようと思ってたところだったので
感動しました〜
ただ、取り合いになるのでまた改めてアキママさんにお願いしようと思ってます笑


IMG_2966.jpg



ジェスプリママさんからは、カルトナージュの写真立て
手作りだそうです!

綺麗すぎて、なにをどう作ればできるのかわからなくてぐぐりました…



お二方とも、素敵なプレゼントありがとうございます!



IMG_2943_20161111094204747.jpg


昨夜のルイのご飯は野菜を豆乳で煮たものをあげたそうです。
家族みんなが揃ってから、ハッピーバースデーの歌を歌って
ミニホットケーキの柿とヨーグルト添えをあげました

歌中もケーキに夢中
何度もテーブルに手を掛けては止められていました


IMG_2944_2016111109420546c.jpg


食べるときも真剣!
食べ終わってからも、何度もお皿を舐めにいってました


家族だけでなく、いろんな方にお祝いされた誕生日
ルイだけでなく、我が家も幸せな日でした〜





ところがさっきの大きめの余震でルイビビってしまって…
また余震が続くのかなぁーと思うとため息が出ます
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

大好きなゆいちゃんファミリーが来てくれてルイちゃん
嬉しいはずが・・・2枚目のルイちゃんの顔、最高(笑)
ルイちゃんのお家にお友達が来たときの反応が楽しいわ(*^_^*)
エルショコが行ったらルイちゃんどんな反応するかな~

本当にブログしてると縁が繋がってみんながお祝いしてくれて
嬉しくなるね♪

No title

ゆいちゃんちのお兄ちゃん妹ちゃんに囲まれたルイくんの困った顔!
ルイくん シャイだよね
ホントはとっても嬉しいんだよね!
それにしてもゆいちゃんちの姫 大きくなったなぁ
年取るはずだ!

エルショコママへ

本当に、、、誰が わざわざプレゼント持ってきてくれる?雨の中、、、。人も、そんな事された事なぃのに(笑)ルイ家みんな感動!!シェル会のメンバーって温かぃね〜
ルイの繋いでくれた縁に感謝だよ〜
エルショコちゃんも、おぃで〜っ!!
待ってるよ〜ん=(^.^)=

ジェスプリママへ

そぅそぅ!姫はね〜そぅ大きくはなってなぃ、、、笑、、んだけどね〜可愛い声でお喋りするんだよ〜もぅ可愛いのなんのって、、、エリナも こぅだったなぁ〜って懐かしかったよ。年とったなぁ〜(-.-;)y-~~~
あはははは〜(-.-;)y-~~~

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR