どれが好き?


おはようございます。
今日は雨です

昨夜は気温も湿度も高くて、半袖で大丈夫でした(´ω`A"
この雨予報でもあさんぽに行けました。
ただ短かったようで、ご飯のあとに大量のウンコを生産したと聞きました。
散歩中にも2度したのにな…


散歩から間もないのに、わたしが仕事に出るときはパラパラと雨が。
前にもこんなことが…



IMG_2995_20161113233525096.jpg


少し前からやってみたいことがあって。

最近のお気に入りであるラフランスと柿
それとルイ不動のお気に入りおやつである豚耳

一体どれから食べるのか。


ヨシという前からもう一番わかっちゃった…



IMG_2997.jpg


ラフランスを食べた後は、
柿に行くかと思いきや豚耳舐めてます


IMG_2998.jpg


と見せかけてやっぱり柿

柿食べながら豚耳を睨んでいますが
誰も取らないよ…!


IMG_2999.jpg


順番としてはラフランス、柿、豚耳と
長いお付き合いの豚耳さんにとっては不本意な結果になってしまいましたが

もしかしたら、豚耳は食べるのに時間がかかるから最後に食べよう
あとの2つは一口で食べ終わるし。という考えだったのかもしれない

そこまで考えるかな…?とすっきりしない結果になりました


IMG_3001.jpg


だそうです、

ぜーんぶ食べてお腹いっぱい、ご満悦でのんびりタイムに突入です



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくんって頭いい〜
柔らかいものから順番に食べてる!
全部大好きだけど 取られる心配もないから食べやすいのからいったね!
さすがです!!
ジェスロなんか怪獣プリンスに取られまいと口に加えたら必死に逃げるよ(笑)
鈍臭いジェスロですが食いしん坊さではプリンスに負けてない
壮絶なバトルが!! 勝つのはプリンスだけど(^_^;)

ジェスプリママへ

怪獣プリンスて、、、爆!!
聞いてみなぃと分かんないよね〜
プリンス君あんなに、おとなしそうで可愛いのに。又、ジェスプリママの食べ物系の表現は素晴らしい!そうめんのコメントなんか忘れられなぃよ〜爆!!
二匹いると面白いんだろぅなぁ〜憧れるなぁ〜(遠い目)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR