江津湖にて


シェルティに会った!!一緒に写真撮った!!と両親が嬉しそうに話すので、
写真をもらいました。

IMG_7154.jpg

10歳のシェルティの女の子で、うちのすぐ近くに住んでいるようです。
むこうはあまりウェルカムな感じではなかったみたいです。

IMG_7155.jpg

散歩のときはとても嬉しそうなのに、なんだその顔は!!
怒られた後みたいな顔をしています。

IMG_7156.jpg

お、おぅ、気を遣ってくれてありがとう(;´ω`)
個人的にはルイの足の上がり具合が一番おもしろいよ


ムービーもありました。なんと2本立て

ひとつは撮ってる最中にうんこしだすし
もうひとつはきゃっきゃしながらカメラに近寄ってくるのに最後にマーキングをするという
やらかしっぷり。

youtubeさんにお願いしたところ、はじかれてしまいました。
編集したのがまずかったかな…
だって母の顔ががっつり映ってんだもん


今日はお天気がもちそうならわたしも江津湖初出陣です。
人懐っこいシベリアンハスキーがいるらしいのでとても楽しみ!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR