夢中で覚えてない


おはようございます。

うちのキッチンの水道は蛇口のレバーをあげて出す式です。
気づいたのは地震のずっと後なんですが、使っていると勝手にそのレバーが降りてきて
自動で水が止まる…という不便なことになってました。


IMG_3087.jpg


その修理に昨日きてもらうことになっていたのですが
約束の時間の30分前に家に帰ってくると、もうすでに業者の方は駐車場にいました。

駐車場ってリビングの真ん前で、
ルイが暴れまくったことは容易く想像できます。


修理後レバーはかなり固くなってました…



***


IMG_3077_20161118205935f8d.jpg


さて。

昨日の朝食のときのルイのご飯皿

なんでひっくり返ってるんだろう…


IMG_3084.jpg



理由はルイもわかってません

暴れたことといえば、トースターに反応したときくらいなので
そのときに踏んでひっくり返ったのかな


IMG_3085.jpg


そうそう、箱買いしたラフランスに今は夢中だもんね



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR