ルイオリジナルグッズ。ありがとうございます!


おはようございます。

昨朝は土砂降りという言葉も、バケツをひっくり返したような雨という言葉も
生ぬるく感じるほどの豪雨が降りました。

出勤するときにはすでに止んでいましたが、
うちの人間がみな雨で起きるくらい。

雷もひどかったので、ルイはビビって人についてまわっていました…




IMG_3096.jpg


昨日、我が家にお届け物が。

開けてみると、ルイのイラストが!
こんなかわいいルイ、わたしの写真フォルダにはいないなぁ…

フォルダに残っているのは、笑える写真が圧倒的に多い…(´∀`)


IMG_3095_201611192314214a0.jpg


エルショコちゃんのママと、ナナちゃんのママからいただきました!

ルイへのお手紙も…
ありがとうございます。涙が出てきます(;;)


無事に、4歳になれたこと、
たくさんの方に気にかけていただいていたこと

本当にルイは幸せものです。


IMG_3097.jpg


食い気味にチェックしていますが

ルイへのおやつと


IMG_3098.jpg


ルイの写真をつかったモバイルバッテリー…!

すごいー!ラブリールイと書いてあります!
ラブリーかな?と日頃の内弁慶さに声があがります・・・笑


IMG_3099_201611192314277a4.jpg


その声もとくに気にせず
いただいたおやつを今もらえるのか、
それとも後日なのか

そちらの方に気をとられているルイなのでした


エルショコちゃんのママ、ナナちゃんのママ、
素敵なプレゼントをありがとうございました!
大切にします!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

喜んでもらって良かったぁ~~
モバイルバッテリーは必需品だよね。
ラブリールイちゃんといつも一緒~~\(^o^)/

でもでも・・
ルイちゃんは・・おやついっぱいの福袋が良かったかな(笑)
ナナちゃんと一緒だ~(^◇^;)
笑えるルイちゃんをいっぱい激写してね~~♪(´ε` )

No title

おはようございます(*^_^*)
プレゼント喜んでもらえてよかった♪
充電器持ってると思ったけどラブリールイちゃんのは
特別でしょう(^_^)v
誰がなんと言ってもルイちゃんはラブリーよ~

ナナママへ

「わぁ〜すごぉーぃ!!」、、、と、家族みんなビックリのプレゼントでした。
えりなが充電して置いておぃたら何故かルイ父がルイの散歩にポケットに入れて出発!軽いしルイは載ってるし、、、いいね〜=(^.^)=とご機嫌な様子。バッテリー買ったばかりのくせに、、、笑。そしてエリナは多分気付いてなぃ、、、このプリティーバッテリーの行方をワクワクしながらみているルイ母です。素敵なワクワクありがとうございました😊そのうち私の物に、、、うふふ

エルショコママへ

あっ!ラブリーだった、、、笑。
ナナママにプリティーって返しちゃったぁ〜笑。ま、いいかぁ〜、、、って本当に凄いプレゼントありがとうございました。色んな物が出来るんだね〜感動!!
バッテリーを携帯するなんて若者だけだと思っていた(笑)んだけど、いるよね〜!!
ポケモンGOすると、、、笑。このラブリーバッテリーの行方が楽しみでたまらないルイ母です。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR