また雨予報

IMG_3101.jpg


おはようございます。

今日も昼から雨予報です
しばらくお天気が続いたのに、数日前の大荒れな天気あたりからぐずぐずな天気が続きます
唯一の救いは、1日中降る日が少ないってことでしょうか。


朝夕どちらかは散歩に行けています。


IMG_3102.jpg



トイレは家でもできるけど、できるなら外でしたいルイ

散歩が遅くなると、そわそわしているのが最近特に顕著でかわいい


こんな姿をみると、夕方は散歩に行けないかもだし、あさんぽは長めに行こう。
と思ってしまいますね。

どんなに内弁慶でも。


結局いつも通りの散歩だったりするんですけどね…時間的に。


IMG_3103.jpg


昨日は、両親と弟が日帰りで祖父母の家に行きました

ルイが長めのお留守番になるなぁ…

と思いきや、前日飲み会だった兄が昼頃まで家にいたそうです


IMG_3104.jpg


飲み会といえば、明日と明後日はまた中心街の広場でビールフェスだそうです。
楽しみだなぁ(´∀,`)


ルイの足元にある草、どこから持ち帰ったものなんだろう…?



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR