心地よい寝床を求めて


おはようございます。

東北の皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか…
津波警報もでていますし、5年前のことが思い出されて不安でいらっしゃるかと思います
なにごともありませんように…







IMG_3111.jpg


わたしがお風呂の準備をしているときに
一緒についてきて自分の椅子に寝床を作ったルイ

まだはやいけど、今日もきっとたくさん暴れたのでしょう


IMG_3112.jpg


お風呂から上がったらへそ天してたし…

ドライヤーの音がしてもピクリともせず
羨ましいほど熟睡してます


IMG_3113_20161120224338fec.jpg


と思ったら、ドライヤーが終わるころには起き出して移動

暑かったんですね…


IMG_3114_2016112022433939f.jpg


もうすぐ12月だけど、まだ玄関タイルの上で寝ているところを見かけます
しかも昼間でなく、陽もすでに暮れた夜に。

さすがに寒くないのかな・・と思いますが
毛玉にとってはいい季節なんですかねぇ



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは!
先ほど、なんとなく熊本県内のドッグランをネットで調べていました。
玉名のJJなど懐かしいなぁと思ってみていたら、もう10年ほど前に菊池にあった「ドッグランきくち」のブログを見つけました。

先代シェルの茶太朗も一度だけ行ったことがあるなぁと思って見ていたら、2007年8月に茶太朗は遊びに行っていたのを見つけました。懐かしかったです。

それでビックリなんですが、2007年10月にシェルティーのリッキーくんって載っていたんです。ルイちゃんの先代シェルのリッキーくんですよね。
ビックリしました。それも2か月違い位で同じドッグランに行っていたんですね。
http://blog.goo.ne.jp/dogrun-kikuchi/e/ca5f8455c44890c89ed2104378a7714d
ご存知だと思いますが、URLを貼っておきます。

レオパパへ

ありがとうございます。
朝からルイ父とレオパパのコメント見て
「あぁ〜行ったね〜うちも1回だけ行ったね〜」と、、、。あの時お店の方がブログに載せるからと写真撮って下さったのに全然いい顔出来なくて、ね〜しょぼいシェルティでしょ?懐かしくて笑えるし泣ける、、、もう少し時期がずれてたら茶太郎ちゃんに会えてたのかも、、、と思うと本当ウルウルです。わざわざURLを貼って下さる優しいレオパパ、レオママとの出会いに感謝です。あぁ〜朝から感動してます。
ありがとうございました。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR