おおげさ。


おはようございます

昨日のあさんぽで突然足を上げ出したルイ
棘のようなものが刺さったのかと思って慌てて見てみたら


肉球の間に、飴がはりついてました…


IMG_3154_2016112322215379e.jpg



取らなきゃよかったかな…とか
写真撮ればよかった!とか

後悔…



IMG_3151_20161123222149622.jpg


朝の忙しい時間が過ぎて
ようやくゆっくりできるかな…という時間帯に
ルイにはまだ一仕事残っているのです。


IMG_3152_20161123222150bcd.jpg


それは買い物に出かける母を止めること。


わたしが出かけるときは
飛んで蹴って
フードを噛もうとするんですが


あーこれ完全に太ももを噛んでますね…


IMG_3153_2016112322215290d.jpg


しがみついて止める

引き止め方も人によって変えてるんだなぁ…
30分もしないうちに帰ってくるのにね(´ω`a"





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ネタのために後悔することってあるよね~(笑)
ルイちゃん、熱烈な阻止、エルショコなんて私が出かける支度すると
さっさとハウスするよ~いいけどちょっと寂しい(T_T)

エルショコママへ

えーっ??お出かけって分かるとハウスするのぉ?すごぉーぃ!!お利口さん!
躾の出来ない我が家は、毎日噛まれながら!蹴られながら!の、お出かけです、、泣。帰ってきたら知らんぷり、、(-.-;)y-~~~

No title

あはは~
やっぱりルイちゃんはおもしろいわ~~(笑)
そんなにしがみついちゃうのね。
ナナちゃんはお姉ちゃんのくるぶしを噛んだりするよ(笑)
ママにはしないけど・・(°°;)

ナナママへ

くるぶしを噛むって事は、、、自分の羊だと思ってるんでしょうね〜笑。
ルイも、うちでは私のくるぶしだけを噛み私にだけ しがみついて腰を振るの、、、
私も羊です、、、(-.-;)y-~~~
あっ!多分ゆいママも、、、爆。

No title

肉球の間に飴??うんPじゃなくってよかった(笑)
出掛ける気配 どうしてわかるんだろう・・
うちはそわそわクルクルワンワン そして飛びかかり どつき・・ 
さっさとお留守番おやつ出さんかいって喚きます 二頭で!!
私がおやつを手にした途端 我先にハウス!
固い豚耳が一番!柔らかいのはすぐ食べちゃってすぐ吠える(泣)
おやつをあげてどれだけ早く家を出れるか…勝負です(汗)

No title

レオも出かけるときは、いつもついてくるんですが・・・。
自分は一緒に出かけないとわかると、さっさと定位置に戻るんです (◎o◎)

なんなんでしょうかね~

ジェスプリママへ

ん〜その光景が目に浮かびます(`・∀・´)
そぅね〜二匹になったら2倍になるのね、、、あぁ〜大変そぅ。一度家を出ると忘れ物もとりに帰れない。娘が出掛ける時は時間を合わせて買い物に行く、、、馬鹿飼い主です。

レオママへ

うん、うんレオちゃんは、そぅだろぅなぁ〜出掛ける飼い主を噛んだり蹴ったりする様には絶対見えない。パピーの躾教室に通わなかったつけかしら?でもリッキーは しなかったんだよね〜ワンコの性格の違いも恐ろしいものがあるよね〜(-.-;)y-~~~

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR