季節すすんで



おはようございます。

リビングの隣の部屋の和室からの目撃情報なのですが
ルイだけのいるリビングで、
テーブルに乗っていたパイナップルを


IMG_3196.jpg


盗み食いしたらしい。

3切れも。



その前に朝ごはんを食べていた家族の横で
ずっとくださいアピールをしてたそうで。

ただ、食べさせていいかもわからなかったのであげなかったそう。

よほど食べたかったのだと考えられます


IMG_3197.jpg


突然の寒さに体が追いつけなさそうです


道路から一段あがった畑には、霜がおりていましたよ!



IMG_3198_20161125213133bb4.jpg


なんかこう…もっと犬的な、サクサクいう!みたいなリアクションを
してくれると嬉しいんですが



反応がドライ。


IMG_3199_20161125213134e9b.jpg



地震の揺れで、電柱がブロックを壊したところ

ルイのマーキングポイントだったのですが
ついに砕けたブロックのところが埋められていました!



こうやって、一歩一歩綺麗な町になっていくんですねぇ…



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR