いってきました。


雨が上がったのかただの中休みなのか、そんなはっきりしない天気の中
行ってきました。江津湖。
車で20分くらい。今回は車酔いで吐くこともなし!


車を降りると慣れた感じで散歩スタートです。

IMG_7157.jpg

坂をだだだっとのぼっていき、

IMG_7159.jpg

上を歩いたり、今度は下に降りてきたり。
まだ遊歩道に行く途中なのにエンジョイしています。

DSC_0081.jpg

野生のタヌキがいました。


IMG_7158.jpg

「いいでしょお、ここ」と言いたそうに何度も何度も振り返ります。
車がくる心配もないし、のびのびお散歩できていいね(*´∀`)

IMG_7160.jpg

フレキシブルリードをのばすと、スタスタ行ってしまいます。
すっかりおなじみらしい。
そりゃあGW4日連続あさんぽはここだったから当然か…

IMG_7163.jpg

あちこちにシロツメクサが咲いてて綺麗でした。
ルイもいつものグラウンドじゃなくて緑の上を走って気持ちがよさそう。

IMG_7164.jpg

う…きっとリベンジするから!というか気にしてるから!それ!

少し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR