サークルを持って


おはようございます。
ルイ、昨日帰ってきました。

IMG_3204_201611272255404d0.jpg


仕事から帰ると、いつもより熱烈な歓迎かと思いきや
疲れているのか、飽きたのか、すぐにハウスに篭ってしまいました。



行きも帰りも、二度ずつ吐いて
でも楽しんでいたようです。


IMG_3205_20161127225541ee6.jpg


今回は犬はサークル必須だったそうで
リビングに置いてあるあのバカでかいサークルを持っていきました。

車もシートをひと席倒して、入り口は閉めずに
ハウスにも入れるし、車にも出てこれる状態で行ったみたいです。
車中ではほとんどハウスには入らなかったそうですが


IMG_3207_2016112722554428a.jpg



吐きに吐いたけれども、
2日目は雨だったけれども

おりこうに過ごせたようです


外面は幼いころからいいので、そのへんは心配してなかったけどね。



IMG_3206.jpg



ほぼほぼルイのせいだと思うよ…



地震の影響なのか、お客は1組だけで、貸切だったそう。
料理も我が家の旅行には珍しくコース料理で、とてもおいしかったと聞きました


お風呂も当然貸切
もったいないなぁ…




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

え〜?貸切だったの??いいなぁ〜〜
ルイくんも外面いいの?
うちと同じ匂いがする(^_^;)

ジェスプリママへ

そぅなの、、、行ってビックリ!ペンション貸切でしたぁ〜=(^.^)=
ペット連れは戸建のコテージなんだけど、他に気を使う事もなく大盛り上がりして大満足で帰ってきましたよ〜
料理もコースで良かったし、オススメです。あっ!ルイは外面いいです!家では怖い!怖い、、、(-.-;)y-~~~

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR