引き止めから追い出しへ


おはようございます。

飲み会後、もうみんなが寝静まった頃に帰ると
ルイは2階から出迎えに降りてきてくれます。


ただ、触ろうとすると唸る
酒くさいかい…(´∀`;)


IMG_3271_2016120310143893c.jpg


見切れていますけど、今朝から続々と家族が出かけていき
ルイ大忙し

今朝ははやかったのに昨夜遅く帰ってきちゃったので
機嫌が悪かったのかな(´ω`)


IMG_3272.jpg


一人一人にこのように
耳元で大声を出す位置までジャンプし
見送ります。


IMG_3273.jpg


出かけることを止めたいのか、
はやく出て行ってほしいのか

最後はドアを乱暴に閉めてくれます。
連続ジャンピングキックの勢いです。


IMG_3274.jpg


すごい音をたててドアを閉めると、
まだ人間は靴を履いたりバッグを持ったりと家の中にいるのに
もう外しか見てません。





そういえば、お風呂に置いている椅子が割れるので、回収対象になっているようで
今日新しい椅子を買いに行くそうです。

お風呂で椅子割れたらビビるどころか、怪我するだろうな…(;´ω`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

もう、ルイちゃんったら~~
面白すぎ~~
ジャンプ力ハンパないねえ~
ナナちゃんはおちりが重くて2センチも上がらないよ(ToT)
ルイちゃんは飛ぶ派・・・
ナナちゃんは回る派だね(^◇^;)

No title

ルイちゃんのジャンプ力って、ホントにすごいですよね。
人間とほぼ同じ高さまでとんじゃって!
この調子でアジリティーを訓練すると何でもできるかも・・・
今度、挑戦してみよう!

No title

ルイちゃんのジャンプいつ見ても凄いね~(゜ω゜)
ランでのルイちゃんしか知らないから信じられな~い!
ジャンプやキックは家族限定だもんね(*^_^*)
やっぱりどこでもドアが必要だわ(^_-)

ナナママへ

えっ?ナナちゃん2センチ?
やっぱ女の子は、おしとやかなんだよね〜きっと。ちなみにルイに背中に飛び掛かれてる上の息子の身長は189センチですからどの位飛んでるか分かると思うんだけど、、、半端なぃです。絵理奈が首をヤられる!と訴えるのも(笑)マヂでしょう、、、笑。

レオママへ

キャハハハ〜=(^.^)=
いや本当おっしゃる通りで、あのジャンプ力!何かに、何かの競技に使えたら素敵なんだろぅなぁ〜
無理だろぅなぁ〜(-.-;)y-~~~

エルショコママへ

そぅそぅ家族限定の事項が多くて!!
ジャンプに唸り!噛む!脅す!、、、爆。
この子、私達に何かあっても誰も引き取ってくれなぃなぁ〜と、たまに思うよ〜
あっ!あの人なら、、、と思い当たる人、1人だけいるわぁ〜爆!

No title

ルイくん!ナイスジャンプ!!
姿勢 角度 手足の伸び どれを取っても金メダルもの〜〜
でもプリンスも負けてないよ
ルイくんより巨顏だしね!
今度勝負しよう!!

ジェスプリママへ

うふふ、、、ありがとうございます😊
巨顔って、、、ずいぶんな言われようだね〜プリンス君。そぅ思った事なぃけどなぁ〜今度、ジャンプの姿勢と顔の大きさ、じっくり比べようね〜笑。でも人前ぢゃ絶対飛ばないだろぅなぁ〜ルイは(-.-;)y-~~~

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR