ルイもしゃぶしゃぶ


おはようございます。

一昨日、両親が珍しいものを買ってきました。

IMG_3289.jpg


カニ。


しかも生の。


カニしゃぶをするんだそうです。
買ったあとに、一人何本かなーと話した後に
弟が今日ご飯いらないーと言ってきたわけです。


一人分の量が増えてそわそわする人間たち


IMG_3290.jpg


それと併せて、イベリコ豚も買ってきたので
カニを浸す前に、豚肉を何枚かしゃぶしゃぶして
ルイにもおすそ分け。

臭くないし、柔らかいし…


IMG_3291.jpg


クッションに乗って、手より足が高かろうが
そんなのは気になりません

とにかく肉、肉がほしい


IMG_3292.jpg


そのまま座っても、そんなのは気にしていません
ちなみにお肉かと思いきや豆腐だったり、
お肉かと思いきや出汁昆布だったり

どれもおいしくいただきましたが
やっぱりお肉が好きでした。


人間の食べ物に、いつも執着しないのに
よほどおいしかったんでしょうねぇ…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ワオワオ ワン!
こんな美味しいもの いつも自分たちばっかり食べて!
毎日目薬口にくるの がまんしてるんだから
早く!もっと肉!!くださいっ!!!
って言ってるのが見えます( ´∀`)

No title

おいしそう。しゃぶしゃぶ、いいですね。
うちもしようかな~。

先日、鍋をしたとき、匂いがするんでしょうね。
レオもそわそわしていました。
ウルウルした目で「ちょうだい」って言ってました・・・

ジェスプリママへ

あははは〜
そぅぢゃなぃかと思っていたのだけど、、、ジェスプリママやっぱり、その力あったのね、、、。仲間だわんp(^_^)q

レオママへ

美味しいし簡単だし冬は お鍋が1番ですよね〜=(^.^)=
2日続くと子供らは やな顔します、、、
「しゃぶしゃぶ!!」と言うと目をキラキラさせるルイは可愛いです、、、爆。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR