ルイが急いでいた理由


おはようございます。
今日は寒かったですねぇ…

昨日までが暖かかったので余計に。


ルイの朝は気温には左右されず
人が出かける準備をしていればいそいそと起きて1階に降りていきます。


IMG_3334.jpg


一通り追いかけ回した後は戻ってきて
無言の催促

リッキーみたいに「はやく散歩つれてけ」とピーピーないて
催促したりはしません

あくまでじっとこちらを見ているだけ


IMG_3335.jpg


着替えてルイにハーネスをつける前にも運動。
ルイが逃げ回るので、それを追いかけ回します。

これをルイが飽きるか、周りの誰かがはさみ打ちをしてくれるかのどちらかまで
ひたすら追いかけ続けます。


冬はこれで体が温まります。


ハーネスつけたら固まりました
高らかに上がった尻尾まで。



IMG_3336_20161207092617532.jpg



家を出てからルイは急ぎ足

小走りじゃないとついていけないくらい。



IMG_3337_2016120709261882f.jpg



一通り用を足すまで。

1回でしてしまえばいいのに…って思いますけど
そうもいかないんでしょう。特におしっこの方。


IMG_3338.jpg


家を出てすぐ、今の時期は大きな落ち葉がたくさん落ちてます。

大きな音はなりませんが、ここを歩くのは好きらしい

ここでもさもさと歩いたあとは、ようやくゆっくり散歩に切り替わります。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR