人感センサー付きのエアコンを買いました。



見れない方はこちらから




耳毛がなびいているのがお分かりいただけたでしょうか。

うちの新しいエアコンは、エアコンについている人感センサーは
キッチンに立っている母より、あまりの寒さにこたつの隅で
固まっているタヌキをヒトと認識したのです。



IMG_3542_2016121822481757a.jpg


その上、狙ってもいなかったけど
動画を撮り始める少し前に焼き始めたパンが
元気に焼きあがったことにビビってしまいました。


いつもはこの音にギャーギャー吠えて怒りますけど、
あまりに固まっていたものですから、反応が遅れて
怒るタイミングを逃してしまったようです。


IMG_3540_2016121822481622b.jpg


りんごの取り合いは絶対に引きません

りんごってもっと簡単に割れるイメージだったし
犬の前歯は噛む力ってそんなにないだろうと思っていたけど
離さない。

しかし離さないと食べれないだろうに…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、笑える~(*^_^*)
エアコンの風が気持ち良さそうって思ってたら凄い
驚きよう(笑)
動画いいね(^_^)v

エルショコママへ

人感センサーって犬は感知しなぃと聞いた事あるんだけどなぁ〜笑。
見事にルイに行くんです。風が、、、
面白くて動画とってたらパン焼けて!想定外だった証拠にルイの顔、きれてますね〜残念(-.-;)y-~~~

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR