詐欺


おはようございます。

昨日もおとといも、その前日の予報では
雨が降るという予報でした。

というのはほんのり数日前のブログに書いたと思います。


IMG_3575.jpg


あさんぽの時間帯は高確率で雨が上がるので
心配してなかったんですが、

それにしても降らない…

昼も降らないし夜も降らない…


強いて言えば、早朝地面が濡れているので、
夜中降ったんだろうなぁ・・という感じ。


というのが昨日までで、

降らない降らないと思ってた雨が今日は降り
あさんぽに行けませんでした。

いつもとは逆で、通勤のときは雨が止んでいます

ルイはあさんぽに行かないのでおかしいな、と思いつつもご飯をもりもり食べてました。


IMG_3576.jpg


そうなの。

会社に置いてた、間違いようのないオレンジの傘を
取られ


1週間ほど前に、帰りに急に降り出したので
コンビニでビニール傘を買って帰りましたが
それは家族に取られたようです…


前にも短期間で何本ものビニール傘が取られたことがあったなぁ…

ビニール傘は会社でも家でもなくなるし
普通の傘は気に入ったものが見つからないし

困った…



IMG_3573.jpg


雨は降っていないけど、気温は高いのです。

ルイなんかは、こっそり2階にひとりで上がって
人の布団でひっくり返って寝ています。


ちょっとひっくり返りすぎじゃなかろうか。


IMG_3574.jpg



白目は剥く必要はないと思うよ…

電気をつけても微動だにしない

もちろん嫌がらせでつけたわけじゃないんだけど
眩しくないんだろうか…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR