サンタコンビ

IMG_3590.jpg

メリークリスマス!

ピカチュウサンタを家に連れて帰ってきましたよ!
この写真のために!!


ナナちゃんママさんに作っていただいた
サンタ帽のぱっちん
ルイがおとなしくつけさせてくれないので
遠近法を使うことに。


IMG_3591.jpg


しかし、また寒くなりましたねぇ…

洗面所に置いている保湿オイル、寒くなるとすぐに白く凍ったようになるのに
昨夜はさらさらのすぐにでも使える状態

こんなに寒いのに!なんで!?

わたしが体調が悪いのかと思ったけど、
ルイも寒そうなので湯気などであったまったのかな…


IMG_3592.jpg


そんな目で見ますけどね、
家を出たあとは用を足すのに焦ってしばらくすごい早歩きだし
そのあとはその早歩きで体あったまってるじゃん…

全然、寒いと思ってるの、家の敷地くらいじゃないの??


IMG_3593.jpg


あさんぽではカビゴンに遭遇

ルイのうんちが大量で、片手思うように使えず
家まで連れてきてしまいました。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
レオんちにルイサンタさんがきましたよ~。
ありがとうございます!

遠近法の写真、大笑いしました。
ルイちゃん、いつも笑わかせてくれるね~

ルイちゃんまだ持ってたの?
サンタの帽子!!
ありがとう😆💕✨
ナナちゃんはゴミにしてくれました(/´△`\)
遠近法ナイスです(*^^*)
メリークリスマス~~🎵楽しんでね~~💕

レオママへ

うちにもレオサンタさん届きましたよ〜
ありがとうございます。
暴君なのに暴君なのに、わざわざクリスマスにプレゼントを送ってくれる人がいる、、、なんて幸せな子なんだろぅ、、、
と、つくづく思う幸せなイヴでした。

ナナママへ

持ってますよ〜笑。
ルイの持ってる唯一のアクセサリーですから。ルイの為に、こんなに可愛く作ってもらって、、、本当幸せな子です。
付けたらプルプルして飛んでいくから遠近法、、、な訳です。
ナナママ、ありがとぅ=(^.^)=

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR