クリスマスの夜に

IMG_3597.jpg


メリークリスマス!

昨日は家に帰ってご飯とともにチューハイもシャンパンも飲み
ケーキも食べました。


IMG_3585_20161225094000475.jpg


…の前に、仕事終わりに近くの広場で200円ビールをやってたので
先輩に誘われて1杯だけ…


この寒い中…と思ってたら、四方を囲まれたテントで
ストーブも入っていて、かなり快適
ビールが進む…

でも1杯だけで帰りました。



IMG_3605_20161225094004880.jpg


帰ると、レオちゃんから荷物が!

ルイにクリスマスプレゼント、ありがとうございます〜!!


IMG_3604_201612250940025cc.jpg


カレンダーも!
来年のカレンダーをほぼほぼ買っていないので、たすかるなぁ〜

と思っていたら


IMG_3606_20161225094005b8f.jpg


表紙めくるとすぐシェルティ!

かわいい〜(*´ω`)
一番右の方、タヌキですね。
うちのタヌキが紛れてます。




レオちゃん、パパさん、ママさん、
素敵なプレゼントありがとうございました!




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
ルイくん イヴの夜は家族みんなで楽しく過ごせてよかったね
ルイサンタさん ありがとう〜〜
大変な一年もあと1週間を切りました
もうひと頑張り 次の楽しいこと考えて頑張ろうね!
サプライズのミナはルイくんに気に入ってもらえるかな?
ゆいゆいに勝てるかな?(^.^)
次のシェル会が楽しみです

No title

メリークリスマス!
プレゼント、ありがとうございました。
みーんな大喜びです!

ジェスプリママへ

本当、今年は大変な年でした。
家の修理は未だ順番待ち、部屋のクロスもビリビリのまんまの年越しかぁ、、、と思いながら大掃除してたらジェスプリママからの幸せ一杯のライン!!可愛いミナちゃんの写真。本当こちらまで幸せ気分頂いちゃいました。ありがとぅ=(^.^)=
早々にミナちゃんお披露目シェル会しましょうね〜楽しみです。

レオママへ

こちらこそ、ありがとうございました😊
今年はシェルティカレンダー申し込み損ねて、あぁ〜どぅしよう状態の我が家にシェルティのカレンダー、、、もぅレオママの優しさにウルウルです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR