熊出没注意


何週間かぶりに蜂蜜を使った料理を作りました。
前回ようやく前の瓶を使いきったので、新しいものを出しました。

おや、いい匂いに誘われたのでしょうか

DSC_0034.jpg

どこからか一匹迷い込んできたようです。
こちらを気にしつつ近寄ってきました。

IMG_7183.jpg

しばらく見ていると、瓶を転がし始めました。

IMG_7184.jpg

たまに舐めます。
未開封でフタのまわりはフィルムが巻いてあるのでいくら舐めても味がするわけありません

が、舐める。

IMG_7185.jpg

もちろんルイの口に入ることはありませんでしたが、
胸に抱えておりました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR