留守番休暇


おはようございます。

今日から母と兄が母の実家にお世話になります。
10時ごろ鹿児島に着くという話だったそうなのですが、我が家を9時ごろ出発

鹿児島にはてっきり連絡を入れてるものだと思っていたけど
10時ごろ祖母から「10時くらいに着くって聞いてたんだけど…」と電話。


・・・。(´ω`)




見れない方はこちらから


その見送りの様子。

玄関を出るまではどうにか捕まえていたのですが
腕をすりぬけ
そのあとは喉が乾くまで走って吠えて…


IMG_3644.jpg


捕まえてるときは肺がぺたんこになってるんじゃないかってくらいヒーヒー言ってたけど
数日帰ってこないのをわかってるんでしょうか…
いやわかってないな。



IMG_3643.jpg


水を飲んでも体温下がらず
気温も上がってきているので出窓を開けて換気しました

すぐに寒くなったようで降りてきて日向で寝ていたけども。



わたしは今日明日休みなので
ルイとのお留守番休暇になったわけです。(´ω`)

といっても、今日は父も弟も飲み会なんだとか。
楽でウキウキしています。







おまけ

IMG_3645.jpg

昨日帰宅したときのルイ。
近寄っても起きるそぶりまるでなし


外から人が近寄ってきても気づかないってことは
番犬としては見られないよね…

なんと緊張感のない!

でも外の猫や小学生にはギャンギャン吠える
こまったなぁー



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR