ブログ始め


あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も、ルイとちょんまげ日記をどうぞよろしくお願いいたします!



IMG_3719_20170101114713769.jpg


昨日仕事から帰り、祖父母からもらった黒豆を食べていると
ルイが寄ってきました。


誰かがわたしの前にやったな…と思っていたけど
そうではないらしい


どうも去年食べたのを覚えているみたい。
えっそんな頭よかったの??と本気で思った大晦日


IMG_3720_20170101114714346.jpg


欲しすぎて足は踏んでるし

その足にすごい体重かかってるし


IMG_3721.jpg


バッグにお尻が…

よくも器用に尻尾を上げてくれたな…







おまけ




今年のお屠蘇チャレンジ


IMG_3722.jpg


一昨年は口つかず
去年は数滴
今年はもう少し多め


綺麗に舐めてしまいました。

そのあとしばらくペロペロしてましたが
さらに欲しがるそぶりはなかったのでよいかな…


IMG_3723.jpg


おかわりありません!!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

明けましておめでとうございます

穏やかな元旦となりました
今年もどうぞよろしくお願いします
ルイくん お屠蘇も舐めてお正月気分満喫してますね
今年はいっぱい遊べますように!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年もみんなで力を合わせて
さらに良い年にしていきましょう!

ジェスプリママへ

明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
シェル会の皆さんに(お顔も知らない方々にも、、、)支えられて頑張れた年でした。
ルイのお陰で優しい人達に出会えた、、、皆さんに感謝しながら今年も頑張って行こうと思います。又シェル会しましょうね〜
今年も、どぅぞ宜しくお願いします。

レオママへ

明けましておめでとうございます。
去年は本当に大変な思いをしましたね〜
今年は嬉しい事、楽しい事一杯の素敵な年になりますよぅに、、、今年もルイ共々ちょんまげ家、どぅぞ宜しくお願いします。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR