おしらせと家の人口密度

*おしらせ*
1月3日、下江津湖でエルショコちゃんとお散歩しませんか??
13時半ごろ〜を予定しています!
当日参加OKで、おみやげなどはなし
お昼ご飯は各自で食べてからお越しください!



***



年越しは、父と弟だけ八代の祖父母の家
わたしは大晦日も普通に仕事だったので母と兄と家で

二手に分かれての年越しでしたが
昼頃二人が帰ってきました。


IMG_3727.jpg


勢ぞろいしたちょんまげ家
今の今まで広々と寝ていたのに、人が多くなったので

なぜだか高いところにのぼり羊を見下ろす
出窓が開いていないので仕方なくなんでしょうかね


IMG_3728.jpg


人がいる分、目も届き手も届く

元旦から配達してくださる佐川の車に吠えて暴れていたところで
捕まり、嬉しそう


IMG_3729.jpg


シャンプーをして綺麗にはなったけど
足の毛がね…のびてたので
切りました。


あとは後頭部の毛玉をどうにかしなければ。


IMG_3730_20170101210844c81.jpg


寝不足だかなんだか知りませんけど
わたしが寝ている間にみんないなくなってました

両親が出かけたところまでは起きてたんですが…


起きたら、またルイがここで見下ろしていました。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR