いってきます/留守番中の暇つぶし


おはようございます。

今日はお昼から熊本シェルズと江津湖散歩です!
新年早々の熊本会、今年はいい年になりそうです!
お天気もいいし、わりと暖かいし、楽しみだなぁー(´∀`)





そういえば、今まで片手で数えるほどしか夢に出てきてくれなかったリッキーが夢に出てきてくれました。


いつもの、なにか言いたげな顔でこちらを見てくるのでそれを抱きしめたのを覚えています。
新年から嬉しいことばかりだー


IMG_3735_201701031016339c2.jpg


ルイと留守番中

寒くもないので、リビングのドアを開けていたら、
隣の部屋にあったであろう卓球の球を持ってきてました。


IMG_3736_20170103101634f51.jpg


咥えたままウロついてみたり

球取りをしたり

噛んで音が出るのを楽しんだりして
遊んでいると


IMG_3737_20170103101636a2a.jpg


手の届かないところに転がってしまい


IMG_3738_2017010310163747e.jpg


手が届かなければ口を出せばいいじゃない。

ほふく前進でじたばた進むけど、なかなか届きません


立つという選択肢は彼の中にはまだないのか



いつもの暴君と比べると、なんと平和な光景でしょうか


IMG_3740_2017010310163960e.jpg


ピンポン球って、目の届かないところで遊ばせるのは心配な大きさですよね
本気で噛んではいないようですが、噛み砕くと危険だし。

わたしが部屋を出るときに取り上げて、ルイの届かないところに置いておきました。






部屋に戻ると、まだ時間はそんなに経っていないはずなのに
もう1つ取ってきてて、それで遊んでました…

2つのピンポン球、どちらにもルイの歯型が…






Comment

Post a comment

非公開コメント

今日は楽しかったですね~。
またまた、幹事をしていただいてありがとうございました。
熊本シェルズプラスエルザちゃんが鹿児島から来てくれて良かったです。
お正月から、良いことずくめでした(^o^)

レオママへ

幹事なんて、とんでもなぃ。
3日はワンコの入れるお店開いてなくて悩みました。
江津湖の後、もりのみやこかな?と考えてたんだけど、まったり熊本シェルズは江津湖お散歩で充分でしたね〜本当に楽しかったぁ〜
ふうちゃんちの姫が可愛くてルイ父のカメラは姫だらけ、、、笑。
今年もシェル会しましょうね〜=(^.^)=

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR