新年熊本シェル会 ゲストもいるよ!


おはようございます。

昨日はブログに書いたとおり、江津湖で熊本シェルズの会合でした!


IMG_3748.jpg


これないのかなーと思ってたルーキーくんが一番最初にきてくれました!
今日は赤いバンダナでおしゃれにきめてきてくれました

久しぶりにお父さんにも会えましたよー!(´∀`)


IMG_3750.jpg


それから間も無く、レオちゃんも到着!

キャンプの予定を変更して参加してくださいました!
相変わらずのふわふわさらさら



今年はルイもレオちゃんみたいにふわさら犬を目指そう。
今毛玉だらけだから。


IMG_3752.jpg


エルショコちゃんも到着です!

今回は、エルちゃんのお姉ちゃんも参加してくれましたよー!
もふもふにまみれて癒されてくれたと思います!



エルちゃん、痩せたのと毛を梳いたのとで
ひとまわり…いやふたまわり…小さくなってました…

もともと小顔だからか、すっごく小さく見えます


IMG_3751.jpg


ショコラちゃんは相変わらずマイペース

誰とでも挨拶できてました〜
抱っこもさせてもらいました(´∀`人)


IMG_3753.jpg


ゆいちゃんもふうちゃんも到着

ゆいちゃんが来てからはルイも積極的です
なぜかゆいちゃん以外のわんこにも。



そして

なんと

なんと




IMG_3754_2017010409383729e.jpg


鹿児島からエルザちゃん!!!

滞在時間より運転する時間の方が長いでしょうに
わざわざ来てくださいました…!


ありがとうございます!


元気いっぱいエルザちゃん


それをみてるショコちゃんとルーキーくんの後頭部が可愛すぎてわらえる。





写真たくさんあるので続きます!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日は楽しかったですね。
みんな元気で楽しく遊べました。
レオは家に帰ったら、ぐっすりでした。
また、みんなで集まれるといいですね~!

No title

わーい(^o^)
みんな集まったんですね~~
お正月早々のシェル会!!
年始から縁起がよさそう~~\(^o^)/

みんな元気で良かったねえ~
明日からのアップ楽しみだ~~\(^_^ )

レオママへ

本当、楽しかったですね〜
もりのみやこは年中無休と言われてたので江津湖の後に、、、と思っていたんだけど充分でしたね〜行ってたらエルザちゃんに会えなかったかもしれないし、、、
良かったです=(^.^)=

ナナママへ

そぅなんです。お正月の3日なのにエルショコちゃん会いたさに大集合でした!
わらわらと集まる笑顔が嬉しかったです。
ふうちゃんのリードをもつ姫ちゃん、まるでトトちゃん、ナナちゃんでしたよ〜
も〜可愛くて可愛くて、、、
今年もトトナナ劇場楽しみにしてますよ〜っ!!九州シェル会も待ち遠しいです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR