遊びに夢中、食にも夢中



おはようございます。

またまた、今日から寒くなるみたいですね。
この数日おきにくる気温差、どうにかならないかなぁ…
春じゃあるまいし。


IMG_3769_201701042159059a4.jpg


エルちゃんが耳がなくなるまで撫でられた江津湖散歩の日も
風は冷たいけど気温が高かったのです。


お散歩日和。


IMG_3770.jpg


といっても、少し歩いておしゃべりしたり、
ウマウマタイムに突入したりと
まったり。


ルーキーくんはマンホールの上に座ってます。
収まってるね…(´∀`)


IMG_3771_20170104215908062.jpg


こちらの2わんは元気いっぱい

遊びに誘う勢い余って飛びついたり
それを機敏に避けてみたり

うちの子にはない遊びに対する意欲がすごい


IMG_3774_20170104215910427.jpg


こちらは食欲

人間用のおやつだろうがなんだろうが
食べれそうなものには寄っていきます


でも決して、人間用のおやつを奪って食べようとはしないんですよ

おりこうさん!


IMG_3775_201701042159183ea.jpg


遊んでいても食べ物に関する音には特に敏感なのかな?

おやつを持っていると体当たりのようなアプローチを受けます

期待に満ちた目で見られると
なんというか、あげざるを得ない雰囲気
みんなこうやっておやつをゲットしているのね…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

暖かくてよかったですね。散歩日和でした。

でも、明日から寒くなると言っているので、
風邪などひかれないように気を付けてくださいね。

No title

熊本でみんなに会えて嬉しかったです(*^_^*)
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
江津湖も地震の影響がまだ残ってて熊本城は本当に
被害が凄かった(>_<)
でもお散歩はいつも通りの熊本シェルズ♪
とっても楽しい日になりました(^_^)v

No title

懐かしいお顔がいっぱい!
いいお天気でよかったね〜
エルショコくんも一緒に エルザちゃんまで加わって本当に楽しそう
まだまだ被害の爪跡残って大変でしょうが みんなの笑顔にパワーもらえるね!
又みんなと会いたいです
九州シェル会が楽しみ〜

レオママへ

ありがとぅございます。
本当、翌日から寒くなってきて、、、
シェル会メンバーの日頃の行いの良さ!の成果だなぁ〜と、、、笑。
レオママも風邪ひかなぃ様にっ!!

エルショコママへ

エルショコちゃん達に会いたくて集まりましたね〜わらわらと、、、。
エルザちゃんまで来てくれて本当に楽しいシェル会になりました。
地震後何度か江津湖に行ってるけど本当行く度に綺麗になってる。この前俵山トンネルにも行ったけど、、、感動!!こんなに綺麗な道が、こんなに短期間に、、、すごぃ!、、、と。みんながんばらなきゃ!ですね〜熊本城も、、、蘇りますよ〜!!
又、シェル会しましょうね〜=(^.^)=

ジェスプリママへ

3日は、お店も開いてなくて、熊本シェルズにはお馴染みの江津湖散歩になりました、、、が、次々と満面の笑顔でわらわらと集まるシェル会メンバーを迎えながら本当に幸せ一杯でした。
シェルズのお陰で素敵な人達に出会えた事に感謝です。
今度は九州シェル会ですね〜
早くミナちゃんに会いたいわぁ〜
もぅ大きくなってるだろうなぁ〜ワクワクです(^^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR