真剣ウマウマタイム


おはようございます。

今日は少し暖かい
明日から雨みたいなんですよねぇ。あとすごい風です。


例によってあさんぽは問題ないでしょう…多分。



今日も江津湖散歩の様子です。
江津湖散歩っていうか、ウマウマタイムの様子です。


IMG_3792_20170105224900c88.jpg


あっちが終わればこっちが始まるウマウマタイム

ふうちゃん、妹ちゃんのおやつの後に、無事ゲット

本当はママのところに一番に行きたいのを
我慢できるおりこうさんです。

妹ちゃんに毛を引っ張られても大人しくしてるんです…
ルイには真似できないだろうな…


IMG_3793_2017010522490250a.jpg


ゆいちゃんのもらい方はまたちょっと違います。
お兄ちゃんにとにかく体当たりアピール

それによってお兄ちゃんの服が汚れるのは
ゆいちゃんにとってなんら問題ではないのです。


IMG_3794_20170105224903697.jpg


レオちゃん。

パパさんの前におすわりをして、珍しくお外でおやつを食べてました!

後ろ姿がたまらなく可愛い

触ってさらふわで二度おいしい


IMG_3796.jpg


エルショコちゃんももらいます。

エルちゃん、上手にお手をするんですが、なぜかムキ顔で両手でお手。

一生懸命なお手でおやつゲット


IMG_3795.jpg


バッグだろうが、ポケットだろうが
食いしん坊ズの鼻に見つけられないものはありません

袋のガサガサ音も聞き逃さないレベルの高さ


IMG_3797.jpg


あっこちらの方はただの変態です。

外では何も食べない彼
とにかくゆいちゃんとゆいちゃんファミリーしか見えてません

この写真も、一見雰囲気良さげな写真に見えるかもしれませんが
お兄ちゃんが立ち上がると腰を振り始めます。


会うたび会うたび申し訳ない…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ギャハハ
ルイちゃんったら~~
今年もゆいちゃん一筋なのね(笑)
今年の九州シェル会は可愛い子がくる予定だけど・・・
ルイちゃんの行動見逃せないわ
ゆいちゃんか、ミナちゃんか、ナナちゃんか決めてね…
違うかっ!(笑)

No title

ウマウマタイム みんなの必死さが伝わってくる〜
ルイくんはゆいちゃんもお兄ちゃんも好きなのね
ミナもゆいちゃんと同じセーブル
次のシェル会で果たして輪に入れるでしょうか?
ミナの凄まじさにドン挽いて隠れるルイくんの姿が浮かぶ〜(^.^)

ナナママへ

可愛い子って、、、うふふミナちゃんね〜
優しいお顔のモフモフちゃん、、、たまんなぃわぁ〜(私が、、、)
先代リッキーも だったけどルイもセーブル大好きだもんね〜ナナちゃん、ゆいちゃん、ミナちゃん、、、可愛い子揃い!誰に行くかなぁ〜、、、今から楽しみです!!

ジェスプリママへ

えっ??ミナちゃん、そんなに凄いの?
見えない!見えない!てっきり、おっとりタイプだと思ってたぁ〜
セーブル大好きルイが、ドン引きする所のムービー撮れたらブログネタになるね〜
頑張って撮らなきゃだね〜笑。
早く会いたいわぁ〜ミナちゃん(^^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR