集合写真チャレンジ成功!


おはようございます。

惜しまれつつも今日で江津湖散歩は最後になります…

載せたい写真はまだあるのですが、それぞれの枚数に偏りが…
今回ルイの写真が多いんですよね。
いつもシェル会のときは少ないのに…




なぜなら。




IMG_3807_20170107103001aa1.jpg


このように嬉しそうに走る姿なんかを撮るのは楽しいし
それがこちらに向かって走ってくる様子なんかはもっと楽しいし


IMG_3808.jpg


飼い主さんを遊びに誘ったり
おやつをおねだりするところもかわいいけれど


ルイはだいたいゆいちゃんを追いかけて
ゆいちゃんファミリーに腰を振ろうと追いかけて…という光景ばかりなので
少なかったのだと思われます。

ただ今回は常時リードをつないでのお散歩だったので、比較的まともな写真が撮れたのかと。


IMG_3785.jpg


ふうちゃんの妹ちゃん
リードをしっかり持っています

大きくなったね…
初めて会ったときは、まだふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに(´∀`人)


IMG_3809_20170107103003359.jpg


エルちゃんの警戒心、なかなかとれません。

でも抱っこしてるとおとなしい
しかし下ろしてほしそう



そういえば、ルイが抱っこ嫌い、みたいな話をしたところ、
ショコちゃんは平気、と抱っこさせてもらいました。
写真まで撮っていただいて…


その後、唸られながらもルイを抱っこして、その写真も後日いただきましたが
ルイちょー嫌そうな顔なんですよねー(´∀`)

こちらとしては膝に乗ってくるくらいの子がいいんだけどなー!


IMG_3812.jpg


ルイはゆいちゃんファミリーにべったりです。

ひっくり帰ってる姫を間近で見て戸惑っているようです。
こちらをこの顔で見るということはそういうことなんでしょう。



うち、小さい子いないしねぇ
こんな遊び方、ルイは見る機会がないもんねー


IMG_3804.jpg


集合写真、今回はバッチリです!

わんこが8匹もいるのに、みんなこっちを見てる!
ルイはゆいちゃん見てるけど!!!




このように、昼から夕方までまったり散歩やおしゃべりを楽しんで
お正月から幸せでした…


きてくださった皆様、どうもお世話になりました!



次は九州シェル会でしょうか
新入りちゃんもいるので、今から楽しみで仕方ありません!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しかったね!

シェル会楽しかったね!!
それぞれみんなマイペースな熊本シェルズだけど、これからもゆるーくいきましょう(^^)
次はドッグランで追いかけっこだー♪

ルーキー様

おぉ〜コメントありがとぅございます。
待ってましたよ〜=(^.^)=
江津湖散歩、楽しかったですね〜
熊本シェルズは、まったり散歩で充分楽しめますね〜あっ!俵山トンネルも開通したし久木野もいいかもですね〜
今年もモフモフのシェルズに癒やされ元気でいたいなぁ〜と思っています。
どぅぞ宜しくお願いします^_^

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR