江津湖番外編


おはようございます。

昨日書いたとおり、今回の写真ではルイの写真が珍しく多かったので
その写真を。

このブログの存在理由である彼の写真が多い、という表現自体おかしいですが

IMG_3822.jpg


実は一番乗りをしていた我が家

正月で開いてない管理棟のすぐそばのベンチを拠点とし
交代でトイレに行っていると

男の子が寄ってきてくれました。


聞けば、男の子も犬を飼っているそうで、ルイの扱いも上手
ルイはゆいちゃんのお兄ちゃんと思ってた節があります。
匂いつけてたし。


IMG_3820_20170107213127467.jpg


そんなに前足を伸ばさなくてもいいと思うけどね!
でも嬉しそうにシェルズの飼い主さんに寄っていくのは、
こちらとしても嬉しいことです(*´∀`)


IMG_3821_2017010721312805f.jpg


初めましてのわんこから逃げ回らずに
挨拶に応じれるのも、シェル会のおかげですね…

飼い主にとってもルイにとっても、いい勉強になってます
あとなにより癒されるしね!


この後、ルイからも匂いに行ってたんですよ
シェル会未経験のときと比べると、すごい成長なわけです


IMG_3823.jpg


帰ったら泥のように眠る

これはきっときてくださったみんなそうですよね(´∀`)
だいたい長時間のおしゃべりだと、わんこの方が疲れて伏せ出しますから…


今日で今度こそ、江津湖散歩終わりです
明日からはまたネタを探していかないと(´ω`a"






おまけ


書き初めメーカーやってみました。

usokomaker.gif


ぜひそうしてくれ。

高反発すぎるよ。キミ。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

レオも帰ったら、バタンキューでした。
おまけに大きないびきをかいて寝ていました。
なーんにもしてないけど、疲れたんですね。

レオママへ

きゃあ〜!!
美シェルのレオちゃん、イビキかくのぉ?
びっくり!!想像もできない。、、、ここだけの話にしときましょう^_^うふふ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR