これも成長


おはようございます。

elan父さんのブログに影響を受けた母
昨夜は七草粥を作っていました。


えっ昨日は8日…

などと気にしてはいけません


日付は大した問題ではなく、七草粥を食べたか食べてないか
そこが大事なのです。

一緒に焼肉を食べるのは、問題ではないのです。


たぶん。




IMG_3829.jpg



話は変わりますが

家から車で10分ほどのところにカフェがありまして
ランチが安くておいしい。という理由で
両親がよく食べに行ってるみたいなんです。


お店の人に聞いてみると、外のテラスならわんこもOK

店の中を通らず、駐車場から直接デッキに行けるので
OKなのかと。

ルイもマナーベルトをつけてお邪魔しました。


IMG_3830.jpg


しかし、ここはドッグカフェではないので
犬用のものはもちろんありませんし
水も持参


でも


IMG_3831.jpg


水も、ジャーキーも
家から持ってきたものだけど、すごく嬉しそう


IMG_3832.jpg



シェル会でカフェ慣れしたのか
食べ物がきても椅子の下でお利口に待ってます。

カフェに出入りする人たちから、「わっかわいいね」と声が聞こえようものなら
飼い主がドヤ顔です



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

飼い主かいっ!!!
そこはルイちゃんでしょ・・・どや顔は・・・(笑)
でも、ナナママもどや顔しますけど・・・
えっと・・
ナナちゃんがランで動いた時(≧∇≦)b

ナナママへ

もちろん、ドヤ顔は飼い主ですよ〜笑。
、、、てか、よ〜っく考えてみたら
ルイはドヤ顔しなぃみたい。
なんでだろぅ???、、、ナナママのコメントから、そぅ言えばしなぃね〜と、、、
。してるんだろうけどドヤ顔に見えないのかなぁ?ナナちゃんなんか もっと しなさそう、、、ワンコのドヤ顔大好きなんだけどなぁ〜=(^.^)=
今度のシェル会ではドッグランで走るナナちゃん、ナナママのドヤ顔楽しみにしてまぁ〜す!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR