邪魔したもの



おはようございます。


最近、というか、少し前から
家に帰るとルイが寝てても起きてきてくれます。


前は帰っても起きない、出てこない、で
休みの日で父があさんぽに連れて行く日は1日顔を見ない事もありましたから…



IMG_3836_201701092228275a3.jpg


それを考えると、起きてきてくれるのはとても嬉しい

たとえ、出迎えの途中でサラダを見つけて
足が止まり

止まったまま挨拶はしてくれず
こちらにお尻を向けたまま


IMG_3837_201701092228291ad.jpg


少し目を離した隙に
座る場所すら取られようとも。



出迎えようとしてくれた気持ちが嬉しいのです。

別に泣いてません。。。


IMG_3838_201701092228308ae.jpg


その後も特に挨拶をするでもなく
窓際でセーターを着たままひっくり返って寝ていました。


リビングあったかかったし、ルイにはちょっと暑かったんだろうな


IMG_3840.jpg


その後わたしがお風呂に入ろうと部屋を出るときに
一緒に出ていき、ひとり就寝

しばらく丸椅子に寝てましたが、
それも暑かったんでしょう。

暖房もついてないのに、床に寝てました。

今1月だけど。





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR