動かない。塊。


おはようございます。

今日は寒いですね・・・!
明日はもっと寒くなるとアマタツが言ってました。
当たるからな…彼の言うことは…(´ω`)

IMG_3858.jpg


ルイも昨夜から着せたセーターそのままで散歩です

着せるのも流血事件を起こしかねないので、
着せたまま服に手を突っ込んでハーネス装着

かなり迷惑そうな顔をします。


IMG_3859.jpg


せっかく重たいカメラを持って出たので
ブログ2日分は…と欲張ったのがいけなかったのでしょうか。


IMG_3854.jpg


3枚写真を撮ったところでバッテリーがなくなりました。


そういえば、数日前から電池が1つの状態だったな…
1日撮っても数枚なので完全に油断してました


IMG_3860.jpg


それでも重たいカメラに諦めきれず
バッテリーがない!って言える電池は残ってるんだからと
バッテリーを一度抜いて再び差し込んでみると

なんということでしょう。

追加で1枚撮れました。



IMG_3853.jpg


この後はなにをやっても撮影できず。
せっかく持って歩いたのに4枚しか撮れなかったし

なによりもがっかりなのが、ルイの後ろ姿ばっかりってことでしょうか…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR