番犬ではないけれども。


おはようございます。

昨日はほんとに寒かったですね…
土日はまた寒いそうですよ


しかしこんな極寒の日でも、今年の冬は一味違います。
寝るとき全然寒くない!
布団に入ったその瞬間ですら!


カバーだけで布団のような厚みのある羽毛布団カバーのおかげか
はたまた新しく買ってもらった羽毛布団のおかげか…


たまーに、ルイに取られたりしてます。


IMG_3881.jpg


番犬もせず、暖かい室内の窓際という
暖かいのか寒いのか、よくわからないところで熟睡しています。


内窓があるから、寒くないのかな?


IMG_3882.jpg


同じリビングでも、リッキーは反対側にいました。
当時はソファがL字だったので、仕方がないんですけど

でもたまにリッキーがいたところ
外から見ると左側にルイがいると
帰ってきたときにドキッとします。



IMG_3883.jpg


家に毛玉がいるのはいいですね。

たとえ、家に入ると自分とは反対方向に走っていかれようとも。
そこにいる、それだけで癒されるのです。


IMG_3884.jpg


今日も母を噛んだみたいですけどね。

夕方散歩に行きたくなかったのか、
それともハーネスが嫌だったのか。


IMG_3885.jpg


ぜーんぜん反省してないように見えて、
ずっと後ろをついて、座れば手を匂いにきたんだそうですよ。

腫れてたし、血も滲んでたしね…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

わんこっているだけで癒やされるよね(*^_^*)
でもルイちゃん、ママを噛んだらダメだよ~
シェル会で見るルイちゃんからは本当に想像出来ないんだけどなぁ~
なんでだろうね。
エルもよくなんでムキムキするかわからないときがあるけど・・

No title

本当にいてくれるだけで癒されますね
うちは3倍だ~
あら ルイくんも噛むことあるのね
何だか想像できないけど・・・
ジェスロは歯磨き ブラッシングでエイリアンに豹変!
本気で噛みつきます(´;ω;`)

エルショコママへ

( i _ i )噛む噛む、、、。
お散歩行くよ〜ってハーネス付けよぅとしただけなのにね〜この子の、そうゆう所がもう4歳にもなるのに分かんない。
でも、ひたすら無視する私に ちょっとずつ近づいてきて噛んだ所を匂ったり寄り添ったり、、、ん〜ワンコって、、、???

ジェスプリミナママへ

おぉ〜名前が長い、、笑。
えっ?ジェスロ君、エイリアンになるの?
見えないね〜笑。
うちもブラッシングとか爪切りとか、とんでもない。服を着せるのもルイ父ぢゃなぃと、、、ルイ父も噛まれるけど。あの2人は本気の戦いをするから見ててもハラハラ、、、でも1番仲良しかもしれなぃ。
ワンコも色々だよね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR