理不尽だと思う その2


昨日休みだったので、朝からしばしルイを観察し
ネタを集めていたのですが

暴君の名にふさわしい

非常に理不尽な行動の連続です

IMG_3915_20170115211240cf3.jpg



まずバイトに出るだけの弟

学校、仕事、そりゃ毎日出かけて行きますとも。
だいたい常に誰かが一緒にいるので、ルイにはなに不自由なく暮らしていただいているはずですが


出かけることがまるで罪のように


IMG_3916_201701152112410bc.jpg


吠えて、文字通り蹴散らして

行くなと言っているのか、はやく出て行けと言っているのか。
人を蹴った後は、わざわざドアの後ろに回ってドアを蹴るので結果的に閉めています。


行くなとは言っているが、その対象となる人間を蹴り散らかして追い出しているという

これは…矛盾


IMG_3920_20170115211243de9.jpg


あとは、これは主に対象は父ですが
同じ部屋で電話をしようものなら
ぎゃーぎゃー吠えて邪魔します。



「うるさい!」類の吠え方をしますけど
あなたが一番うるさいですよ、といういつものパターン


IMG_3922.jpg


すごい嫌な予感がする。

きっとまた吠える。そんな顔してる…




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR