鬼盛りリベンジ


おはようございます。


今日の熊本市、最低気温4度
やった!暖かいじゃん!と前日時点では思いますが
実際4度って言うほど暖かくない…



昨日、熊本城下にある城彩苑に行きました。

IMG_3961.jpg


目的は写真右のソフトクリーム
生ジュース屋さんの鬼盛りイチゴソフト。
期間限定です


写真左の旗は、その城彩苑のいたるところに下がっていましたよ!



3が日を避けて、1月4日に行ってみたら、
市場が開いてないので4日まではできません…って言われちゃって
昨日はリベンジでした。


広告の方が断然盛ってあったな!


IMG_3958.jpg


城彩苑で犬連れは見たことないけど
やはりわんこはダメかな


まぁわざわざ連れて行っても、どのお店にも入れはしないんだけど…
近くにお散歩できる広場がありますからね。


IMG_3959.jpg


ルイ、このソフトクリーム喜ぶだろうなぁ

目をまんまるにして、言ってもないのにおすわりしちゃうんだろうな(´∀`)


生ジュース屋さんのソフトということもあって
イチゴもソフトも大変おいしかったです。



それでそのソフトクリームではなくって、
生ジュースを注文したときのカップにお店のシールが貼ってあるんです。


前回行ったときにせっかくなので、と注文したジュースに貼ってあった
そのシール、カップに貼らずにもらえないかなー。
次回行ったときにお願いしてみようかな・・・

どこに貼るのかは不明だけども。


と思ってたのに


IMG_3960b.jpg


売ってた。


売ってたので買ってきた。

どこに貼るかはまだ決まってません。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

城彩苑は、以前レオと行きました。
当然、お店の中はNGですけど。
ペットOKと思ったのは、テレビ東京BSの番組で、黒ラブやゴールデンなどのワンちゃんを連れている人がいたからです。
その中には、ドッグランもりのみやこで合った人もいました。
ただ、一年以上前だったので今はわからないですけど。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR