朝ごはんは食べましたよ


おはようございます。
今日は珍しく朝から雨

ルイの散歩も、出たときには小雨が降っていて。
ルイが出発をわりとウキウキしていたのと
最近家のトイレを使わないかわりに、人のベッドをトイレとしてご使用なさるので
走ってトイレだけ済ませて帰りました。

IMG_3966.jpg


ルイがしっとりしてきたので
諦めて帰宅

その後間も無く、大雨に。


テレビの左上に出てくる天気予報でも
傘が吹き飛ばされる、あまり見ないマーク。
暴雨なのか暴風雨なのか…


IMG_3967.jpg


ご飯を食べてしばらく経って
おもむろにご飯皿の前に立つルイ


IMG_3968.jpg


いえ、ガツガツと食べてましたよ。
ガツガツと。


いつもどおり即食べてしまって
豚耳まで即食べてしまってましたよ。



でもどかない。
しばらくご飯皿の前で固まっていました。


IMG_3969_20170120091420d20.jpg


カーテンの破れが日に日に大きくなりつつあるんじゃないかと思う今日この頃

近所の、瓦すら地震後そのままで強風のときなんかは恐ろしかったのですが
ようやく建て壊しに入ってます。
そのせいで家がよく揺れます。

そのせいかもしれないし
ただ暗いところでゆっくり寝たかったのかもしれないけど
この後、ひとりで2階にあがり
羽毛布団の上で寝ていました。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR