なかなか見せてくれない


おはようございます

今日も寒いですね…
明日の熊本は、最低気温マイナス4度と…書いてありました…
マイナス4度てなに

明日のあさんぽは、ルイが行きたがらない中、寒くて家を出たくない人間が連れ出すという
謎の光景が見られることでしょう


IMG_4016.jpg


わたしが目撃していないだけで、くまハウスをよく利用されているらしい
昨朝わたしが起き上がると、のそのそと熊から出てきたのは見た気がしますが

そのような、寝起きの一瞬に見るので
夢だったのかそうでないのかよくわかりません


あとリビングに置いてあるハウスはこの熊と同じくらいの大きさだし
これを買ったときは、まだルイがでかくなる可能性があったので
仕方がないことにしておきます。


IMG_4017.jpg


人間が入る素振りを見せると
怒りながら入って行って


IMG_4018.jpg


すぐに出ます。

別にいいじゃないのよ。


IMG_4019.jpg


散歩のかっこと、仕事のかっこ
ルイは見分けているようで
わたしが散歩に行かず仕事のカッコをしていると、父を起こしに…
いくわけではなく、わたしに対して非常に攻撃的になります。

出かけるな、の激しい見送りが始まるわけです…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR