クールスポット


おはようございます。暑いです。
初夏すっ飛ばして夏になっちゃったんじゃなかろうかと思うくらい。

散歩の時間も早めなければね…

IMG_7212.jpg

ルイも家の中で涼しい場所を探して寝るようになりました。

IMG_7213.jpg

リッキーは玄関だったけど、ルイは今のとここの辺にいることが多いです。
クーラーが入ったらちょうどそこに風が行くんだよねぇ。


そういえば先日買ったクールマット。
ジェルじゃないやつ買ったと思ったらジェルだったっていうあのマット。


1日でジェルが出てきました。

気温的にも月齢的にも、まだ早かったかな…
でも結構なお値段だったし…

ガムテープを貼って弟に使わせようかと思っていましたが

IMG_7214.jpg

暑くなってきたので使ってくれるように。

ただ、アルミ面に貼ってあるガムテープを嬉々として剥がそうとするので、
反対の面の、まぁ…冷たいは冷たいけど…っていう面にしておきました。

IMG_7218.jpg

こっちの方が大人しく使ってくれます。


それとこれ出動

IMG_7215.jpg

ペットボトル凍らせたやつ。

リッキーは全然興味示さなかったけど、ルイは枕にしたり舐めたり
気に入ってくれてるみたいです。

DSC_0012_20130517210650.jpg

抱えて寝てる…

IMG_7216.jpg

今度はタオルの巻いてない底の部分を頭に当ててます。
なんか人間みたいなことするなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

しっぽが

しっぽがずいぶん太くなって来たね。
まだまだピンクな肉球も可愛い。
ずいぶんいたずらもするようになったみたいで
ますます可愛さ爆発ですね。

elan父さん

しっぽが太くなったので、我が家ではたぬきだと言われてますよー
だんだん落ち着いてきた反面、体が大きくなって力が強くなったからできるイタズラもあって…
退屈しませんよぉ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR