アピールの仕方…


おはようございます。

昨日の朝食のときなんですけど、一足はやく食べ終わったルイが
豚耳を召し上がったあと、それはおこりました。

IMG_4053.jpg


まだご飯中のわたしのところにやってきて、
顔を見ながらえずき始めるのです。

何度同じ状況でフローリングに移動させたことか。
えずいてる途中に抱かれたり体を掴まれるのはきついだろうに、わざわざこっちにくるとは…


ルイのえずきは長いにしてもいつ出てくるかわかりません
むしろフェイントのこともあるのです。


わたしは空になった皿を持ってルイの口元にスタンバイさせ
見事皿でキャッチ。


豚耳がひっかかったようでした。
ご飯も3分の1くらいは出してしまったかな…





***





IMG_4054.jpg


出迎えもしてないのに、わたしが帰宅すると
連勤続きの社畜みたいな背中でハウスに入って行きました。


おいおい。うちはブラック企業じゃないでしょう。


どちらかというとあなたの独裁政治国家でしょうが。


IMG_4055.jpg


こんな癒され寝相をしているルイですけどね
昨日は帰宅した弟にくっついて2階に上がり
一人トイレに閉じ込められたみたいです。


閉じ込められたというか、自分で閉じこまっただけです。
少し開いていたので体で押して中に入り
壁にすりすりしてるうちにドアを閉めてしまったという。


IMG_4056_20170127225715897.jpg


それで出せ出せと跳んで暴れてしていたそうで
下にいる人間は、弟といるんだろうとしばらく放置


30分弱トイレで騒いでいたみたいです。


開けたら閉めよう…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR