早めの準備


週末が暖かいというのは何度となくニュースでも聞いて、天気予報でも見て、知っていましたが、
ほんとうに温かいです…

布団から出てる顔が寒さで痛かったのがほんの数日前なのに。





今朝、視線を感じて目を開けますと


IMG_4068.jpg


毛玉がこちらを見ている…

しかも体を掻きながらこちらを見ている…




リッキーは散歩はやくいこう!と顔を舐めたり体に乗ってきたりと
あらゆる手を使って遠慮なしに起こしにきましたが

ルイは違います。


直接的なものは視線を送ってくるくらい。
それに気づかないと、部屋のドアをガリガリして
開けろと。間接的に起こしてきます。


でもそれも無視してると、諦めて二度寝に入るわけです。


IMG_4070.jpg


散歩にはそこまで執着がないのですが、
雨とかで1回行けなかったり、朝から江津湖散歩に行って夕方は行かなかったとか。
その後は、いつもより2割ほど増して楽しそうに行くんですよねー


かわいいやつめ。


さんぽのさの字だけで首をひねって大騒ぎしていたリッキーも
それはそれは可愛かった…



IMG_4071.jpg



ドアを開け一足先に1階に降りたルイは
次に見たときにはすでにハーネスをつけられていました。


これから雨が降るみたいだし、
父と長めの散歩に出発です。



IMG_4072.jpg


シャンプーは、買い物に出た両親に頼んでおいたからね(;´∀`)

昼ぐらいには戻ると思うから、それからシャンプースタートです。




ちなみに今買い物に出かけた両親を追いかけ
窓と窓の間を高速往復したために
夏でもあまり見ないほどの勢いでハァハァと温度調節中です。


出かけるとわかってルイのスイッチが入ってから、
実際に出ていって見えなくなるまでの時間が長いとこうなるわけです。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR