不意打ちでやわらか仕立て


昨日書いたように、ルイを丸洗いしました。
両親が買ってきたシャンプーを使って。

IMG_4103.jpg


ライオンのシャンプーだってー
いつものシャンプーより量が少なくて
いつものシャンプーよりお値段高いらしいよ!


シャンプー中は気づかなかったけど
乾きが速いってかいてあるー

そういえば…そう…かな?



それよりなにより感動したのは、お尻のゴワゴワした毛までふわふわに!
やはりお高いシャンプーは成分もいいのです…
ライオンさんさすがです…


全体的な触り心地が、レオちゃんみたいになりました。(*´ω`)


IMG_4104_20170129194535cd4.jpg


香ばしい匂いから一転、全身からせっけんの香りを放つふわふわの毛玉に。

テンション高い。

こちらサイドはボロボロなのに。


IMG_4105_201701291945373c7.jpg


シャンプー代と人件費を請求してみますが
顔が渋い。


なんとこやつ、無償でサービスを受けるつもりだったのです。
自分は寝ながらにしてふわさらになったというのに!


IMG_4106_20170129194538dc0.jpg


匂いをつけてまわる。

せっけんの匂いをつけてまわるのは結構だけど、
シャンプー前の香ばしい匂いだとか、
人間の服の匂いをつけるつもりならばご遠慮願いたい。


IMG_4107_201701291945400f8.jpg


改めて請求してみたらすごい顔された。
そろそろ怒られそうだな…


というわけで今回もタダで綺麗になったルイ
次のシャンプーまであとたった2週間程度…です。




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ワンシャンプー5000円(笑)
こっちは6000円プラス消費税(T . T)
やっぱりうちで洗おうってなりますよね
ルイくん せめてエリナさんの手舐めてあげて笑笑
3頭で18000円プラス消費税と思うとやっぱり今回はお家シャンプー
格闘しながら3頭洗って乾かすともうグッタリ
腰が!!
自分は年一回しか美容院行かないのに(T . T)
せめて肩揉み犬になれ〜

ジェスプリミナママへ

絵理奈は5000円、、、と書いとりましたが、、我が家今迄ワンコをシャンプーに出した事なぃんです、、、笑。お店で料金見るとシェルティって絶対高いぢゃなぃですか!まぁ洗ってみると、そんだけ取られる理由もわかるんだけど、、、憧れの多頭飼いも やっぱり1番にシャンプーが思い浮かぶし、、、ジェスプリミナママん所は大変よね〜しかしママは1年に一度って、、、爆!!でも、大丈夫!いつも綺麗よ〜=(^.^)=

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR