自由でよろしい


朝起きて、散歩に出る状態まで準備ができるとき
すでにルイはリビングにいます。

ルイはルイで、出掛ける人間を追いかけまわし
一仕事を終えていますが


IMG_4125.jpg


ハーネスをつけようと近づくと、逃げるので
ここで追いかけっこが始まります。


テーブルの上をぐるぐるまわって
ルイは常に机半周分の差をつけて
楽しそう。かなり余裕の様子。


これを、ルイが満足するまでやります。


IMG_4126.jpg


そうそう、週末はまた暖かくなるみたい。
でも、傘マークついてたよ…(;´ω`)

先週もだったのに。
お天気がよければ、江津湖散歩に行こう、なんて話が出るんだけどねぇ


IMG_4127.jpg


ビリビリに破れたカーテンの向こうで
ひなたぼっことお昼寝を同時に行うルイ

この度このカーテンを買い換えました
その写真はまた後日にでも…



ちなみに、柄は今までのものと同じで
カーテンの幅の関係で、全部で3枚になった、とか。


まだよくよく見てないけど
ルイがカーテンをかき分けかき分け走るときに
そのあとはちゃんと戻るように掛けてあるんだろうか…

今までは、かき分け後にカーテンの開きっぱなしを防止するために
左右のカーテンの真ん中にくる部分を1つのレールに通して、レースカーテンは開かないようにしてありました。


IMG_4128.jpg


そんな工夫も知らず、自由奔放さん。

たまに、まだ朝ごはんを食べたばっかり、とか
昼過ぎとか、なんでもない時間に2階に一人で上がって
昼寝をしています。


リビングのほうがあったかいと思うけど…
でも、ベッドでのお昼寝ってすごくいいよね。

よすぎて寝すぎるもんね!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR