不本意ナ扱イニモ負ケズ

雨にも負けず
風にも負けず。



わたしといるときに引くと、新しいキャラが出るんだよね、と
同僚に目の前でゲームのガチャを引かれ、新しいキャラが出る様を見ている。
ただしパワースポット的な扱いを受けているわたしには新しいキャラが全然出ない…

というの悲しい状況にも負けず。
あ、ディズニーツムツムの話です


が、今月は早々に新しいツムが揃ったので安心しました。

出たら出たで、ここからが長いんですよね(´ω`)修行のようなゲームです。



IMG_4153_2017020409574817e.jpg


朝食中になにをおっしゃるか。

自分はもう食べたかもしれないけど、こっちはまだ食べてます。



しかし断りきれない
だってルイからのアプローチってすっごくすっごく少ないから


IMG_4154.jpg


お気に召さなかった。

レオちゃんは割と気に入ってくれてるよ…?
リピーターだし…


IMG_4155.jpg


毎日のマッサージ(ほぼ強制)で鍛えられた母の腕には敵わないらしい
よりルイ好みに仕上がっているということでしょうかね。


でもレオちゃんはリピーターだよ!!


IMG_4156.jpg


ルイにはお気に召さなかったようです
指を立ててわしゃわしゃしてる中で普通に撫でたら
鼻に皺寄せて怒ってたもんなぁ

そこまで怒らなくていいと思うんだけどなぁ…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR