折れて取れた


ルイの尻と体重によって平和的に破られたカーテンを買い換えたことは
先日書きましたが、今日はその話を。


IMG_4172_2017020417340901b.jpg


4枚の窓に対して3枚のカーテン
境目をルイが探してカーテンと窓の間に入っていく光景を
以前よりよく目にします



リフォームで二重窓にしたし、窓とカーテンが近いのと
どこから入れるのかまだ把握できてないのが原因のようです


IMG_4173_20170204173411257.jpg


そのような状況でも、人が出入りすると
黙ってられない

すばやすぎて止められません
止めたら噛まれる恐れがあるのもあるけど!





見れない方はこちらから


左側がカーテン2枚の方です

窓の外も白いのと、
ルイの動きに視線を持って行かれてちょっとわかりづらいけど


ルイの動きに合わせて隙間が見えます。


IMG_4174_2017020417341282f.jpg


こんなことを毎日毎日、しかも1日に何回もするもんで

カーテンのレールフック折れた。


上から降ってきた


IMG_4175_20170204173414558.jpg


おもむろに顎を乗せる意味…


このあと噛んで


IMG_4176_20170204173415cc0.jpg


想像と違ったのか顔背けて固まってました


このあと予備でとっておいたフックに変えて
事なきを得ました…




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あはは~~
何度見ても面白い・・・
あ、失礼しました・・・(´д`)
あのルイちゃんがねえ~・・・
ほんとにあのルイちゃん?(笑)
ジャンプ力半端ないじゃん!!
今度ナナちゃんに見せて~そのジャンプを・・・(^_-)-☆

ナナママへ

本当に凄いジャンプでしょ?
我が家では、いつもの光景、、( i _ i )この前テレビで坂上忍氏がソファーを齧るゴールデンを一斗缶で躾てるのを見て感動!!一斗缶探さなきゃ!!笑!!ナナちゃんには見せないでしょう。シッポすら、、、笑。

No title

ルイちゃん、凄~い(゜ω゜)
壁蹴ってる?
でも動画見ながら笑っちゃったよ~
カーテン破れるの納得(笑)

エルショコママへ

すごぃでしょぉ〜!!
、、、自慢にも ならんね〜( ; _ ; )/~~~
同じ柄のカーテン無くなるかも、、、と昨日、予備を買って来たのよ〜笑。
最近は家に居る時も躾用にリード付けられてる悪ルイです。

No title

ルイくん?本当にルイくん??
ゲッ!カーテンが・・・
オリンピック並みの垂直跳び運動神経は認めますが
これでは再び三度四度 カーテンが破れカーテンレールが壊れるのは時間の問題かと(T . T)
プリンス 負けました〜
しかし シェル会ではゆいちゃん以外に気配消してるルイくん
謎です(笑)

ジェスプリミナママへ

ね〜スゴイでしょ??
家では本当、暴君で、、、
近所の温厚な おじ様から「こん犬は人が見えなくなるまで吠えるなぁ〜」と。
家の前を通る子らにはジャンピング犬と呼ばれ、、、悩む馬鹿い主です(/ _ ; )
彼の いい所はテリトリー外では信じられない位大人しい所!だからシェル会も行けるんですよね、、、不思議。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR