お留守番のご褒美ほしい!


3月並みの気温とは言っても肌寒いですよね?

ルイが暖房もついていないフローリングで長くなって寝ているのを見ると
やめさせたくなります。
怒られるから放っておきます。


おとといの夜は、雨が強くてずっと震えていたんだそうな。
全然気づかなかった。


IMG_4178_2017020522172459f.jpg


両親が出掛ける間、ルイと二人で留守番をした週末


留守番といっても、ほんの3時間程度。


IMG_4179_2017020522172606e.jpg


寝ても
寝ても
寝たりないので


昼食は外で、なんて話も断って
ルイと二人、ただただ寝ていました。


途中起きてなんとかお昼は食べましたが


IMG_4181.jpg


食べてないアピールなのか
話を聞いているのか

少し離れたところから眺めています。


IMG_4182_20170205221728e6c.jpg


食べれないけどおみやげのワッフルには誰より先にとびつき
手で挟み


IMG_4183_20170205221730858.jpg


匂いを堪能


ただ、誰よりはやく飛びつこうがルイは食べられません
かわいそうだけども…



諦められず、しれっと人の手からかぶりつこうと試みますが
バレて失敗に終わる


手で持ってあげる果物はちびちびかじるのに、
本来あげられないものを横取りしようとする、そんなときの口はすごく大きい

成功したためしは今のところないけれども
もし成功したら…ルイの本気がみれるんでしょうか




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくん 食べれないのね〜
人様の食べるもの 知らない方が幸せで健康にもいいんだよ(笑)
うちは 並んでじーっと健気に待つ姿にほだされて 最後に残ったパンの一口位なら貰えます
ジェっちゃん プリちゃん ミナちゃん と順番にチビっと・・
ごちそうさま って言うとしれ〜っと去っていきます

ジェスプリミナママへ

人が食べてると寄ってくる、、、いつになく可愛い顔して、、、それが三匹になると
たまらんだろぅなぁ〜あげちゃうよね〜
ジェスプリミナママん所なんか毎日が シェル会みたぃなもんだもんね〜羨ましい。
癒されるよね〜=(^.^)=

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR