本犬そんな気なくても

おはようございます。
今日は異様に寒いですね…昨夜はそんなに寒くなかったので、油断してました。
氷点下3℃だそうです!





リッキーも相当な気分屋でしたし
ルイも相当な気分屋にプラスして怒りん坊です


我が家の羊たちは、それに振り回されつつも
嬉しがっていることすらありますが…


IMG_4259.jpg


仕事から帰ってきてもハウスで寝たまま出てこなくても

こちらが無理やり出したわけでもないのに
自ら出てきて、決して嬉しそうじゃない顔をされても


IMG_4260.jpg


自分のあとをついて部屋を出てきたりしてくれるだけで
喜ぶうちの羊たち。


このあと、ルイは人に着いていき2階でぐっすりでした。



IMG_4261.jpg


いつもの丸椅子で丸まったり
クマハウスに入ってみたり

フチに手をかけてますな。
渋ささえ感じる。


IMG_4262.jpg


まだ数日は寒い日が続きそうですが、金曜は暖かそう。
雨でもないのに、最低気温4℃だとか。
また翌日からえらく寒くなるのかな…


こういう暖かい日にルイをお風呂に入れてあげたいけど、
わたしが休みの日に限って寒いんですよねー…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR