寒くてもいい


おはようございます。

今日も寒いです…
朝の気温、氷点下2℃だそうで…


IMG_4280.jpg


翌朝はその気温だし、その前の日の夜だって
もちろん暖かいわけではないのに、2階で寝たがります。

乾燥するし、エアコンはつけないんだけど。


IMG_4281.jpg


わたしのお風呂上がりを待って、一緒に上がります。


そんなに寝心地がいいのか、落ち着くのかは知りませんが
帰ったらもう2階に行ってたことも最近またありますから。





IMG_4283.jpg


昨日から母が体調を崩しています。

突然寒気が・・と、わたしが帰ったときにはすでにリビングの横の和室で寝ていました。
ルイが気にしてるところが大変かわいい。



IMG_4282.jpg


また散歩中、指先から痛い気温ですねぇ

今日も落ち葉の道を行きます。
誰もいないと、埋まりながら突進します。

楽しそうなところを止めたくなくて
こちらも小走りで写真を撮るわけです。




そういえば今日はバレンタインですね。
なんにも用意してない…
仕方ないか!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

毎日寒いね~(>_<)
ママさん、大丈夫かな?
寒暖の差が激しいし、体調も崩しやすいから気を付けてね。

No title

寒暖差が激しくて・・・
ナナママも体調崩してました。今は元気はつらつですが・・
ルイちゃんママさん大丈夫ですか?
暖かくして、暖かいもの飲んで、ゆっくり休んで下さいね。
葛湯案外良いですよ~~
お大事にね。

No title

今日はちょっと暖かいけど 又寒波きそう
三寒四温 ちょっとずつ春がやって来るのだろうけど気温差は堪えますね
ママさん お大事にね!こんな時は何も考えず あったかくして水分摂って寝るが一番
早く治りますように!

エルショコママへ

ありがとぅございます=(^.^)=
久しぶりに風邪ひいちゃったみたぃで、、、素っぴんで、ぬぼーっとしてます。たまには いいかもですね〜笑。インフル流行ってるみたいだしエルショコママも気を付けてねっ!!

ナナママへ

ありがとぅございます!
葛湯、、、懐かしいなぁ〜子供の頃 風邪ひくと作ってもらえました、、、ナナママも忙しそうで、、、大丈夫ですか?ブログ見て、大変だなぁ〜と感心しきりです。
病気なんかしてらんなぃですね〜
あぁ〜私も そのうち孫の面倒見る日が、、、、、来るのかしら???、、、笑。

ジェスプリミナママへ

ありがとぅございます^_^
寒気がするぅ〜っ!!と、とっとと寝込んで素っぴんで過ごす事2日、、、たまにはいいですね〜笑。自称インフルエンザB型です。やっぱり この寒暖の差のせぃですよね〜もう2、3日うだうだしようかなぁ?と目論み中です。ママも気を付けてっ!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR